【動画】Titan FX(タイタンFX)でリアル口座を開設 - FX比較アンサー
【動画】Titan FX(タイタンFX)でリアル口座を開設

運営事務局

こんにちは。
「FX比較アンサー」運営事務局の()でございます
今回お届けする記事は「【動画】Titan FX(タイタンFX)でリアル口座を開設」です。ではどうぞ!


【動画】玄人が好むTitan FX(タイタンFX)でリアル口座を開設


Titan FX(タイタン FX)は、ボーナスやインセンティブに頼らない集客をポリシーとして掲げておりますが、それでも利用者が増えているのは、高いトレードスペックの魅力に多くのプロトレーダーが選ぶ理由だからです。

また、Titan FX(タイタン FX)では、業界で唯一、月曜日~土曜日の相場開場時間内、ネイティブ日本人による24時間日本語サポートを実施しております。

多くのお客様は、海外FX業者に対し日本語での利用に不安を抱いていることを踏まえると、Titan FX(タイタン FX)は、FXに不慣れな方でもご利用頂けるよう安心できる体制を整えている海外FX業者です。

 

リアル口座を開設してみよう

タイタンFX(コチラ)のHPから「リアル口座開設」をクリックします。
※入力は全てローマ字入力になります。

・最初にユーザー登録でメールアドレスとパスワードを入力をして次へ進みます。

 

 

・ここでは取引口座の選択をします。

プラットフォーム

MT4は拡張性に優れていますので、自分好みにカスタマイズしたい方はこちらをすすめます。

MT5は動作スピードも速いので、裁量トレード中心ならMT5をすすめます。

個人的にはカスタマイズしやすいMT4がオススメです。

 

口座タイプ

「スタンダード」はスプレッドはあるが手数料はかからない。

「ブレード」はスプレッド幅が狭いが手数料がかかると思って下さい。

通常であればスタンダードを薦めますが、スキャルピングメインであればブレードが適しています。

 

レバレッジと通貨にチェックを入れ次へ進みます。

 

 

入力はヘボン式ローマ字です。(ヘボン式ローマ字はネットで検索して頂ければ一覧表で出ます)

 

【住所の入力例】 東京都港区赤坂1-2-3-101号

都道府県     Tokyo

番地・部屋番号        101-1-2-3,Akasaka

市区町村               Minato-ku

郵便番号     ハイフンなしで入力

【電話番号】  最初の「0」は抜く。 (例) 090-1234-5678 入力は90-1234-5678

 

入力が終わりましたら認証コードを送信するをクリックし、「取引口座開設」をクリックして口座開設は完了です。

 

この時点で、登録メールアドレスにプラットフォームへの口座ID・パスワード・サーバー番号が記されたメールが届きます。

しかし本人確認がまだですので、この時点で口座は有効化されていません。

 

次のページで本人確認を行います。

上記画面になりますので、「ご本人確認を開始する」をクリックします。

 

 

 

本人確認行なって口座を有効化する

 

 

はじめに秘密の質問の設定と本人のステータスを選択します。

写真付きの身分証明書の提出です。

提出書類を選択し次へ進みますと、撮影までの指示が表示されます。

 

 

 

本人確認の次は住所確認の書類の提出です。

下記の書類から選択し8Mb以下の写真をアップロードします。

アップロードが終わりましたら次へ進み完了です。

 

本人確認完了のメールを待つ

下記の本人確認完了メールが1営業日から2営業日で届きます。

 

届きましたらキャビネットで口座を確認し有効化も完了です。

Titan FX(タイタンFX)の公式HP




関連記事はこちらです


  • ページトップへ戻る
    ページトップへ戻る